muncyoさんのブログ(キチガイ)

旧名:むてきくんのブログ

むてきくんの物語 第1話

 

第1話「いつかってくれるの?」

マイクラを買ってくれるといったのになかなかお父さんが仕事で買えません。日曜日も仕事でなかなか買ってくれませんけど12月11日はお父さんの誕生日なので、まだいいかと思いました。ちょうど今日、理科の実験んでアンモナイトを作ろうという、のがあって、硬いゴムみたいなのをゆでて、柔らくし、それを象るための白いものがあり、そこに象って、作ったアンモナイトをお父さんにあげたらいいんじゃないかなと思いました。

f:id:tadaryuutarou:20131212214426p:plainこんな感じに、(写真を今度出します。)

実際はとてもきれいです。言葉で表すと、オーシャンって感じです。

まだ行ってませんでしたが、僕引っ越しました。おかげで学校も変わらず、自分の部屋ができました。自分の部屋に布団を敷いて、寝ています。ベットではありません。ぐっすり寝られます。残念ながら、テレビは見れなくなりましたが、パソコンは、できます。隣には、どでかい本棚があり、地震で倒れないように補強してあります。あと、お父さんの部屋には、押入れがありますが、僕の部屋は代わりに、棚があります。ガラスの窓があり、フィギアがおけそうです。僕にとってはとてもいい空間ですが、とてつもなく寒いです。そのために電気座布団を買いました。とても暖かいです。いまぼくは、幸せです。長く続きますように。

 

おわり