muncyoさんのブログ(キチガイ)

旧名:むてきくんのブログ

むてきくんの物語 第0話

第0話「毎日ブログ書こう!」

とある家に住む、むてきくん。

彼はマインクラフトと言うゲームの動画を見ていました。

何やらそのゲームが欲しいようです。

む「ああ、ほしいなぁ。マインクラフト。」

彼は友達がみんなやっているからほしい。というわけではなく、

そのゲームで、いろんなのを作ったり遊んでみたり、そうゆう事をしてみたいのです。

む「うわー 金かかんのかー。けど、現在は(12月11日)約1900円かー」

そうなんです。お金がかかるのです。

む「これ買ったら、ブログでその日の事と現実と一緒に公開しよう!」

ということでマイクラをもうすぐ買ってブログで投稿します!

おしまい