muncyoさんのブログ(キチガイ)

旧名:むてきくんのブログ

むてきくんの物語 第2話

第2話「布団から出れない」

最近、布団から出れないことが多いです。「さむっ!」ってなって出れません。原因は、

1 冬で朝はめっちゃくちゃ寒いから。

2 もともと部屋が寒すぎるから。

3 6時に起きて眠いから。

だいたいはそうです。夏になると、暑すぎて、蚊が来るからです。(蚊の対策してない...)休日の日は、目覚ましをかけずに寝ていますが、休日が、今のところ、天皇誕生日しかありません。(大みそかは、ずっと起きてます。)1月は、僕の誕生日が休みです。1月13日(第2月曜日のため成人の日)いやー今年は、誕生日になると学校休めるんだー。わー\(-o-)/(自分でもびっくり)話を戻します。電気座布団を枕に置けば、いいんじゃないの?※そんな事をしたら、火事になるのでよい子のみんなは、マネしないでね。湯たんぽを僕持っているので、それを使おうと思います。

サポートや、質問があったら、気軽にコメントしてください。

おわり