muncyoさんのブログ(キチガイ)

旧名:むてきくんのブログ

オラオラオラオラオラオラオラ!!!!パソコンはおれのもんだー!!!!!!

 

f:id:tadaryuutarou:20130828153740j:plainチェルノアルファだ!!!!

チェルノアルファの絵を描いてみた。

 

f:id:tadaryuutarou:20130828155232p:plain

なんかへたくそ

missバケツだね。プラモデルXのあたらしいのができない....

f:id:tadaryuutarou:20130828153637j:plainストライカーエウレカ

一番かっこよくて一番強いやつ

 

 

ザ・ワールド!!!

 

 

 

 

しばらくおまちください

 

 

パソコンできた!!!なんと青く光る!!!

 5万5000円でできた!!!!しゅげーよ!!(すげーよ)

しゃいきょうだよ!!(最強だよ)

じゃじゃびょうでずくよ(7秒で着くよ)

じゃけぢょねー(だけどねー)おどがでりゃい(音が出ない)

へっどふよんじないどだげなびょ(ヘッドホンしないと音が出ない)

すいませんふざけて・・(じゅいませんふじゃこら!!!!!

じゃさようなら