muncyoさんのブログ(キチガイ)

旧名:むてきくんのブログ

テニスには自信はあるけど・・・

僕はテニスにはすげー!自信はあります!!!けど・・・

勉強がダメなんですよね。やれば出来る!ってみんな言うんですけど、ね。(-_-;)

だけど僕は、がんばっても出来ないってのは、ありえないんだと思います。つまり、

どれもダメでもすごい長所があると言うことです。

次回はプラモデルの写真を送ります。というかまだ終わってないでしょうが!!!

実は最近パズドラをやり始めました。もうすぐ夏休みですが。自由研究の課題が・・・

やばい!!!非常にやばい!!!!約9万円が・・・

約2万5000円に!!!!!!!!

(やばいんで薄くしています。)見えた人は凄いね!!!って白にしてるからみえないのはあたりまえだろーーが!!!!!

ではまた!!