muncyoさんのブログ(キチガイ)

旧名:むてきくんのブログ

入学式だよ!全員集合!まで、あと2日!

あと2日で入学式です。というより、6年生だった!もう今年で6年生じゃん!

そんなわけで、もう6年生です。学校でだれも逆らえなくなります。1年生とかそうとうひどいです。バカ!あほ!くそ!など、6年に言うのです。もう許せません!前の6年は、5年を相当いじめていました。これも許せません!ですが、ブログでフレンドが出来たので、超うれしいです!フレンドが2人も!出来たのです!ネットでできた友達は、この2人が初めてです!

 

そういえば、あのスティッキーフィンガーは、なんでしょうね。

ではまた明日。さようなら。