muncyoさんのブログ(キチガイ)

旧名:むてきくんのブログ

うごメモはてなとうごメモシアターがおわってしまう!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも知ってると思いますが、うごメモはてなうごメモシアターが2013年5月31日に終わってしまうのです。実はぼく3dsを持っていないので、うごメモ3dができないのです・・・。ちょっとさびしいです。ぼくはタブレットスマホも持っていないため

パズドラもできません!。そのため仲間が一人もできません。みんなで遊ぶwiiuのニンテンドーランドでサマー会を行うから大丈夫です。開催地は教えません。日付も教えません。友達しか教えません。失礼ですが。

むてきくんさんの作品

これをみてください。見なくてもいいです。

でわっ!